お買い物

今週分




駿河
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)


安さに釣られて初利用の駿河屋。
普通に届いて、「ぉ、心配することなかったジャン」と思ったら・・・







※画像は届いたまま


おいいいいいいいいい
エアキャップで商品くるむのは良いとして、箱との隙間に何も入れてないってどういうことよおおおおおお


どう考えても輸送中に左右にスライドしまくりだわ。
これが駿河屋クオリティか・・・





完全に開封はしてませんが、一応中身は無事だったっぽいです。
しかし、品物の数%分の高い安いでケチケチしてると痛い目見るわけね・・・







げっちゅ屋
ワルキューレロマンツェ More&More (予約)
予約キャンペーン第1弾 クリアファイル


無印買って、やってないんですけどね・・・
来月以降3ヶ月に渡って色紙が貰えるということで、とりあえず予約。
毎月貰い逃すかもとヒヤヒヤするのかなと思ったら、予約内金2000円!でちょっと安心?(苦笑)







メディアランド
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付
メーカー特典ディスク
大判ブロマイド


発売日に抽選会さっさと終わってて「ぐぬぬぬぬ」となったアレ。
ブロマイドが思ったよりでかくて、そこは良かったんですが。







ゲマ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! -2 (カドカワコミックス・エース)
ブックカバー
プリヤフェア
角川フェア
Fateフェア
花のみやこ! -1 (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド
角川フェア
Fateフェア
やさしい教師の躾けかた。 (3) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
ブロマイド


特典盛り沢山。
どう見ても競泳水着なみゆのコスがエロい!(ぁ





ゲマ
かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)
ブックカバー
ブロマイド
竹刀短し恋せよ乙女 -3 (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド


かんなぎは久しぶりだと思ったら、去年出てたんでしたっけ。月刊誌は平常運転でもゆっくりだよなと、改めて。
しなこいは3巻完結。
ごっそりクライマックス抜け落ちたなーと思ったら、あとがきで移籍が決定した時点で2〜3巻で終わらせる算段だったらしい。
担当編集いわく、どんな人気作でも移籍したら売り上げ1/10になることも、とか。実際店頭入荷数あんまり多くなかったっぽいしなぁ・・・
色々と惜しかった。





とら
黒白Lovers【ドラマCD付初回限定BOX】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
小冊子
ドラマCD黒
とら限定版 B2クロスポスタ
Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―(アンリアルコミックス) (アンリアルコミックス 115)
イラストカード


めろんは白、とらは黒で、ドラマCD担当のキャラと特典を吟味しつつ・・・こちらに。
ソノ皮デ〜は、表紙絵柄とアンリアルネタに釣られて。普段あんまり読まない方向性のネタてんこ盛りで、たまに読むと面白い。









余談



魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


7割引近くなってて、「どんだけ仕入れたんねーん」と思ったら、塗装とかあかんかったのね。
強行スケジュールっぽかったし、中国のアレに丁度当たってたしねぇ。