お買い物

何が酷かったって、げっちゅ屋(秋葉店)が酷かった。
ワルロマの色紙回収だけ出来れば良かったのに、わざわざ空いてそうな昼時(14時ごろ)に行ったらビルの外に列出来てんの。(店舗は3階)
これは無理にも程があると仕事上がりに行きましたけど、それでも店内すし詰め&階段に列がはみ出すくらいで。
結局1時間半強かかったのかな。
レジに辿り着く頃には店内の人が1/3くらいになってましたけど、多分閉店時間で区切られた・・・んだよなぁ。


twitterで様子見てたら「ここはコミケか!」と揶揄されてましたが、エアコンがほぼ効いてない風通しの悪い部屋でも部分的に巨大扇風機が回ってたので、そこはまだいい。
何が酷かったって、前の人が汗臭いの通り越してすっぱみを帯びて、カブトムシの虫かごを悪化させたような臭いをぷんぷんさせてたのがさ。
いやまぁそういうのがいかにもコミケらしいとこではありますけど。


っつうか、どうにもならないんだろうけど、どうにかしてくれ。
また来月もこんなだったら目も当てられん。
(発売ソフト的に平気だろうけど)








詳細・写真は明日・・・か明後日。