お買い物

今週分一挙更新








とら
・C84 コミケカタログ ROM
イラスト冊子
・同時購入グッズ A3デスクマット 泉まひる先生
・同時購入グッズ B2お風呂ポスター 神奈月昇先生




特典に釣られて今回はとらで。
最初は店頭でグッズ買うつもりだったのだけど、特に予約告知も出てなくて(展示ポップには詳細が決まり次第お知らせしますとの記載)店員に聞いて曖昧な返事をされるのも億劫だったので、通販で。
やはりというか今回は人気があったようで、早々になくなってたみたい。神奈月昇先生のえちぃのって珍しいよなぁ。
しかし、特典の冊子は表紙のキャラの胸の部分に黒いインクのシミがほくろみたいに。
「交換申し出るべきかなーめんどくさいなー」と思ったのですが、通販ページの案内を見ると不良見本の画像が貼ってあって「これくらい酷くないものは送ってくるな(意訳)」とご丁寧に書いてあって、何かもういいやって。


他所はちゃんとしてるという確信があるわけじゃないが、どうにもとらはイメージが悪い・・・





ローゼンは先週分だったorz


とら
限定版 こえでおしごと! 10巻 (ガムコミックスプラス)
トールケース
イラストカード
小冊子付 特装版 とらドラ! (6) (電撃コミックス)
クリアファイル


ゲマ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (3) (カドカワコミックス・エース)




今さら気づいたけど、「ぉ、これいいじゃん」って思ってたamazonの表示画像。
10巻の表紙じゃなくて特典絵だったのね・・・ぐぬぬぬぬ。





とら
アカメが斬る! (8) (ガンガンコミックスJOKER)
小冊子
冴えない彼女の育てかた 4 (富士見ファンタジア文庫)
小冊子


ゲマ
エースメイド 2 (フラッパーコミックス)
ブロマイド
けんぷファー 10 (アライブコミックス)
ブロマイド
真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~ (1) (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド
真剣で私に恋しなさい! (6) (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド




各種回収。
けんぷはこれにて完結。サックリ読んじゃいましたが、まぁ、うん・・・







とら
神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―(お昼寝ランチョンマット付限定版)
クリアファイル


めろん
・究極令嬢西園静香の華麗なる困惑 (ぽんこつわーくす
リトルバスターズ! エクスタシー えくすたちっくアンソロジー VOL.9 (DNAメディアコミックスGIGA) (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)
フルエルクチビル (いずみコミックス)
ブックカバー
はたらイクッ (いずみコミックス)
イラストカード




色々回収。
それなりに誘惑は断ち切った・・・のだけど、いかんせん発行タイトル多すぎるよ!
いやまぁ、有名作家さんだろうが何だろうがスルーすればいいだけなのですが。
はたらイクッ〜は絵柄が気になってて。






amazon
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]


げっちゅ屋
ワルキューレ ロマンツェ More&More 早期予約色紙 3ヶ月連続(1ヶ月目)


ゲマ
真剣で私に恋しなさい!S B2タペストリー (秋葉原地区限定販売 2100円)




先日のコミケ状態の店内で1時間半強並んで回収してきた色紙・・・・・レジ通さないんだから、融通利かせてくれよと訴えたい限りでしたわ。
ただまぁラッキーだったのは、昼間は気づかなかったまじこいのタペストリーが売ってるのを見つけまして。
俺得チョイスのキャラで2000円とか良心的!




〜追記〜
グッズ/「真剣で私に恋しなさい!S」「辻堂さんのバージンロード」B2タペストリー【秋葉原地区限定販売】
これだ。
26日夜にまだそれなりに店頭に並んでたので、わりと量はあったのね。