お買い物

石恵先生の新刊(TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL))店頭に並んでるかなーと思いましたが、そんなことはなかった。
twitter見てたら一部の店舗では既に搬入してた?らしいですが。
仮にそうだとしても、混乱を避けるために発売日は統一する方向なのかもですね。特にとらは面倒な発売後数日間のみの早期購入特典とかあるわけで。めろんも発売日に開店時間変更しますとか言ってましたし。


あと、滝美梨香先生の新刊MISSING LOVERS (メガストアコミックス)が出てて、「おっ」と思いつつ「ぁ・・・コアマガジンかぁ」と修正的に残念な気持ちで見本誌を手に取ったのですが、わりと薄めのモザイク処理のみで頑張ってる感じでした。




とりあえず明日の石恵先生の新刊発売(の混雑)に備えて、色々回収してきました。
今日はそれほど各店の特典に差がなかったので、とらの5000円以上購入で石恵先生のキャリングケースをゲット。
電撃系含めて色々買うものがあって良かった。明日だと石恵先生の本が4000円で値段的にはハードル低いんですが、その分ハードル越えの人がいっぱい買いに来るでしょうから違う意味で難易度上がっちゃうんですよね。


あと、K-BOOKSチバトシロウ先生のおしかけRIOT (ワコーコミックス)のサイン本をゲット。
内容的には面白そうですが、メインヒロイン眼鏡か・・・




詳細は週末に。
ちなみにというか何気にというか、今月1番期待してるのはトロケアナ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)だったりしますが。