艦これ

せっせとレベリングして翔鶴LV30突破。
ただし燃料と弾薬がマッハで消化された模様・・・


あとレベリング中にぽろっと霧島が出てくれて、あっさり第4艦隊開放出来ました。
この時点で金剛型は「金剛3榛名2比叡2霧島1」と、わりかし出やすくはあるのですね。
やはり鬼門は長門陸奥か・・・




さて、折角面子が強化されたことだし、イベント終わる前に58出せたらなぁ、思い







E-2突入!


ボス到達!
時折まとめサイトで見かける画像ってコラじゃなかったんだ!





面子はこんな感じ。
最初飛鷹じゃなくて金剛で行ってたんですが、すぐ中破したので入浴中デスorz


しかし、全然ボスの体力削れず、2〜30減ったくらいで夜戦に。
やっぱこんなもんかなぁと思ったら。




カットインからのハイパー北上様ktkr!!
150overの超火力で一気に沈めてくれました。
中破しててもあんな火力出るのか・・・






あれ?案外E-2クリア出来んじゃね?と思って帰還・・・




おうふ・・・


だ、弾薬と燃料は課金しようかな・・・チラッ