お買い物

今週分



めろん
小悪魔ティーリと救世主!?4 (MF文庫J)
ブックカバー
MF文庫フェア ブックカバー
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 8 (ジャンプコミックス)


ゲマ
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4 (ガガガ文庫 あ 11-4)
ブロマイド


とら
私のおウチはHON屋さん (8)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
小冊子
コミッパフェア(うろ覚え) ミニお風呂ポスター
ISUCA (4) (カドカワコミックス・エース)
イラストカード




HON屋さん完結。
無難にイイハナシダナーで終わっちゃった感。
個性的なキャラが多く、もっと色々出来た気はするけど、キリ良くささっとまとめるほうを選んだのかしら。





艦これ同人誌あれこれ。
島風本が多すぎて、買ったやつはサークルさんの名前をチェックしておかないと重複して買いそうで怖い。
藤枝先生の本は、今までわりと表紙に釣られて「お、おぅ・・・」ってなることが多くて迷ったのですが。フルカラーの割にお手ごろ価格で、内容も充実。しかも珍しいサービスカットまであって、満足でした。
金これ!!は榛名がなぜかビッチキャラに。解せぬ、解せぬ。