艦これ

イベント終了までのわずかな時間、一縷の望みをかけて58探し。




ルート固定の水上機母艦(甲装備回収のために12まで育ててた)を導入。
育ってないし火力は皆無ですが、南ルートより一戦少なくて済むのは良いですね。
ただ、結構な確率で行き止まり(鋼材)なのが萎えますが。





ボス戦は単縦効果なのか、やたらダメの通りがいいんですよね。夜戦いらず。
ただ敵の攻撃も10以下ダメではあるものの、コンスタントに当ててくるので連戦が辛い。
補給も燃料・弾薬・ボーキいずれも250〜300弱くらい1回に消費するので、カツカツ資材じゃあんまいけない・・・




それでも何度か回せて、金剛が出たりして・・・って、もう4艦目だよ!お腹いっぱいだよ!!




さすがに無理だよなぁと、回すこと数回・・・












き、きたぁぁぁぁぁああああああああああああああ


久しぶりにテンション上がりまくった!
これで安心してメンテを迎えられる・・・前に、ちょこっと育てておこう・・・