艦これ

駆逐艦育成強化週間


遠征に突っ込んでた中から使おうかなという感じですが、どうせ使うならと好みで選んだりはしようかしら・・・
とりあえず、「!すでのな」で有名な電をさっくり20にして改造。
2-4-1で回して、あわよくば島風出ないかなーとか思ってたんですが、まぁ・・・













出ちゃったよ!!


いやぁ、この下半身は あ艦これ ですわ。
折角出たので缶かタービンでも持たせようと開発回しましたが、出来ませんでしたorz




雪風欲しさに3-1ボスでも周りますかね。
あとは遠征で20まで行った吹雪がいるので・・・最低でも残り2人どうするかなぁ。










こっちは当分クリア出来ないかなーと思ってた、特定の艦を組み込んでボスを倒せクエスト。
愛宕・扶桑・山城は多少育ってますが、他はほぼ手付かずで。
自由な二枠に戦艦と空母入れてやってみたら、意外とあっさりクリア出来ちゃいました。


これで後は編成クエを消化出来れば、デイリーとウィークリー系のクエストだけになるのかな。
まぁ瑞鶴と飛龍はそう簡単に出てくれなそうですけど・・・