艦これ

今朝方昨日の記事を書きつつ、出かける前に最後に1回と3-4へチャレンジ。


注:気が付いたら今月のはてなダイアリーの画像アップロード上限値でした・・・
アップし損ねがあったりしますが、まぁ仕方ない。




何回か挑戦して、今までは全部一番下の南ルートだけで「編成があかんのか・・・?」と思ってたら、上手いこと最北ルート行ってくれました。
戦闘開始時の画像を上げ損ねましたが、全員小破未満でした。



戦闘終了。
中破がいたので夜戦するわけにもいかず・・・
こっちの旗艦がダメージあるので、判定負けしそうでちと怖いが・・・



勝てたああああああああああ



南方海域解禁です。
わーい。



終了時はこんな感じ。
補給が、燃料340弾薬488ボーキ約300と中々の消費でした。
燃料弾薬ともにメモリがギリギリだったので、道中で夜戦とかしてたらアウトだったのかなぁ。