お買い物

アップデート画像整理して、何とか容量を確保・・・






amazon
ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
コースター
発売記念イベント キャラクターカード メナド


コースターは予想通り当たり前のかなみでした。クリア素材で良い感じ。
キャラカードはアキバソフで回収。
ついでに、予約してたワルロマの3ヶ月連続色紙の最後の1枚も回収。
嬉しいサービスでしたけど、毎月覚えててちゃんと取りに行かないといけないのは面倒だったかなーいつも月末金曜だし(白目








ゲマ
リトルバスターズ! End of Refrain (2) (電撃コミックス)
ブロマイド
フェイト/エクストラ (4) (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド
魔法少女リリカルなのはViVid (10) (カドカワコミックス・エース)
ブックカバー


コンプ祭り第3弾 B2半裁ポスター らきすた
コンプ祭り第1〜第3弾連動 なのはVivid描き下ろしポスター




水曜金曜で回収。
コンプ祭りの連動のやつは第3弾が第1〜第2弾の代用が効くらしく、実質第3弾のタイミングで3冊買えば済むっていうのはなんだかなぁ。








とら
うわこい 3 (ヤングキングコミックス)
小冊子
純嬢恋歌 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
とら限定版 お風呂ポスター
小冊子
・悪戯せずにはいられない
小冊子
とらLOフェア ICカード用シール
恋乳ているず (ポプリコミックス)
小冊子
アンスリウム 平つくね先生お風呂ポスター C84
アンスリウム コミケ特別本 C84
とら3000円以上購入フェア冊子 くりえいしょんがーるず


コミケで売ってたアンスリウムのグッズをゲット。
「これ欲しかったやつだー」と思いつつも「どっかで見たよなぁ」と不思議な気分で帰ってから調べてみたら、コミケの会場で見てたんでした。
ただし、グッズセットの一部として。
どうやらとらでの店舗販売ではバラ売りになってるみたいですね。いや、嬉しいですけども。
犬江しんすけ先生の本は成年向けはこれが初単行本だそうで。
とらの特典が数十ページもある「単行本未収録の作品が丸々1本」収録されてるわけですが、試しに読んだらそこはかとなく漂うタカヒロ臭がw
まじこいコミカライズやきみあるアンソロやってたもんなぁ。
「悪戯せずにはいられない」は安定のLO作品なのですが、見本誌ぱらぱらめくってたときに気づかなかったけど意外とハードね、これ。
フェアのICカードステッカー(写真漏れ)はみさお先生をチョイスしました。








めろん
・艦これ同人誌各種
・さくらさくらフェスティバル原画集


原画集は1500円という安さと厚さに釣られて。
描き下ろしとかはない(よね?)でしょうけど、カラーページもそこそこあってこの値段は中々。


艦これストラップは榛名と妖怪猫吊るし(笑)をゲット。
購入した水曜の時点で猫吊るしだけやたら減ってましたが、金曜にはなくなってました。


そして今日はめろんに2回行く羽目に。
というのも、1回目は艦これの同人誌をどこまで買ってたか思い出せず、「まぁいっかー」とそのときはスルーしたのですが、よくよく思い返せば「水曜にストラップと龍田&天龍のを買っただけじゃね?」と気づき、帰る途中に再度。
しかし!
昼に行ったときはそこそこあった架空戦記モノの本がなくなってることに気づき、途端に欲しくなった俺提督。
この本については買っていないのは分かってたのですが、サンプルページがあんまり情報量なかったので、「うーん?」って感じだったんですよね。
ただネタとしては、先日見たニコ動のアレっぽくて燃えそうだなーって。
で。
何となく雰囲気的に「こいつはZINに入荷してる臭いがプンプンするぜ・・・」と思って覗いたら、本当にあってちょっと笑いました。無事確保!


昼→夜に売切れた恐らくの要因
艦これ同人誌 Ironclad apparition#01 「架空戦記風ストーリー漫画!」
そんなこったろうとは思ってましたけどね!!