艦これ

相変わらず容量が厳しいので少しだけ。



五十鈴改二達成。
多少手間取りましたが、近代化改修も終わりました。
さすがに爆雷やソナーをつけないと潜水艦相手には確殺ほどのダメージは出ませんけど、どっちかと言えば対空メインだからいいかな。
火力も5-2くらいだとサッパリですけど、駆逐艦にはそこそこ通るし、夜戦はかなりの威力出てるのでよしとする。



ラソンすることになるのであまり意味はないですが、5-2突破。
上の画像でチラッと映ってますが、5-2クリア含めてこの週末に資源が-12000/-10000/-7000/-3000くらい飛びました。
代わりに出たドロップは・・・舞風くらい?ぐぬぬ
三隈とか出そうとすると陸奥やら雪風やらはあまるらしいので、3-3やらずに5-2やってますけど。出ない。


まぁーまったりやりますかね・・・資源も大分減っちゃったし・・・




〜追記27:00〜
とかなんとか言ってたのに、ウィークリーの輸送艦50隻が残り数隻から全然進まず、やけくそ出撃でようやく終わった・・・絶対赤字やこれ・・・