艦これ

昨日の朝、遠征出そうとしたらクリックしすぎて間違えて支援艦隊を遠征に・・・
折角また遠征成功率100%になったと思ったらコレだよ!何回目だよ!
100%になったら失敗する呪いがかかってるとしか思えない・・・





それはさておき、潜水艦編成で初のボス到達!
どこかでボス前で5回に4回は逸れるとか書いてありましたが、実際そんな感じかも・・・(プラス、ボス前分岐で別途逸れる!orz)
これで旗艦落とせなかったらハゲる・・・










いよしっ!
支援のキラ付け面倒になってやってませんでしたけど、ちゃんと駆逐1落として戦艦にも微ダメ入れてってくれました。
駆逐の対潜が痛かったですが、中破止まりでセフセフ。
夜戦で19が旗艦に一発決めてくれましたわ。


敗戦数はじわじわ増えてますけど、これならクリアが見れるカナー?






ちまちま上げてた時雨がようやく改二レベルに。
これでようやくストックしてた近代化キャラが使える・・・んだけど、マックスに持ってくには全然足りないというね。