お買い物

今週分。
詳細は追って更新・・・だけど、前回更新のもまだなのよね・・・・・



変態王子と笑わない猫。7 (MF文庫J)
極黒のブリュンヒルデ 7 (ヤングジャンプコミックス)
UQ HOLDER!(1) (少年マガジンコミックス)
神のみぞ知るセカイ 24 クリアファイルセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)




既刊買ってないけど、サインに釣られて。



よく萌え絵の展示をやってるところの隣に出来てた、アールジュネスのグッズ販売店
E2関連のがメインなのかな・・・tony先生のものもありましたが、結局買ったのは珈琲貴族先生のイラスト本。
やたらでかいショッパーが付いてきました。あとイラストカード。



前回の配布を逃した、二回目のランス9の無料配布ポスター。今度は忘れず回収。
レミニセンス続編の早期予約特典の色紙も回収。
リインフォースの同人誌は、サイト巡回中に見つけた貴重なアインス作家さんの唯一委託販売中だったものを通販→店舗受け取りで・・・ほんとは別のやつも欲しかったのだけど、そっちは売り切れてました・・・



Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


とりあえず予約してたデイジー
悩みましたけど、結局回収。



ぷにかの (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)


とら限定版、お風呂ポスター付き。
プラスワニマガジンのフェア(第一弾)のミニお風呂ポスターも。
とらAだかBだかの地下のフロアはとっくに終了してたのですが、Cは客の入りが少ないのかまだ3/4絵柄残ってました。
っていうか、結局第一弾は全種類揃っちゃったよ!