お買い物



とら
めろん
・提督の冬休み 他 艦これ同人
清純乳頭玩具 (エンジェルコミックス)
小冊子


同人誌買ってると、成年コミックコスパよく思えてすぐ買っちゃうのあかんと思います(戒め)



駿河
Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ 水着Ver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品)


ゲマ
名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)


駿河屋は前回水着フェイトの梱包がアレだったので、もう注文するのはやめよう・・・と思う前に予約を済ませてたので、受け取ったわけですが。
今回は別に普通にちゃんと梱包されて届きました。
うーん・・・やり方がまちまちということは、アルバイト使って適当にやってるのかなぁ・・・


それはそれとして、クリアパッケージのオサレ具合もさることながら、昨今の値段高騰具合に反したわりとリーズナブルなお値段で1/6スケールで、しかも安心と信頼のアルタークオリティという、非の打ち所がない品物でした。