お買い物

先週分〜今週分





・ハロー・レディ! 早期予約クリアファイル&A3チラシセット
→チラシは販促物ですが、数に限りがあるためか普通に配っておらず予約時に貰えました。
・ランス9無料配布ポスター
・レミニセンス早期予約色紙
→ソフで予約してましたが、射ペストリーがメディオで付くと聞いて。まだアレ1回も手にする機会がなかったので。
・サキガケジェネレーション予約者配布ポスター&缶バッジ
・他無料配布物&下記書籍特典など
→一番右上の肌色なチラシは結構大概な絵でしたが、それをレイヤーな女性が「どうぞ」とか言って配ってるとか、何かイケナイ感じが・・・いやまぁ本人的にはただのお仕事でしょうけど(・ω・)


1冊だけ映ってる艦これ同人は、以前twitterで見かけた漫画のまとめ本。
会場で探したときは完売だったんですよね。
わりとラフな絵ですがネタが面白い・・・けど、もうちょっと画像の解像度どうにかならなかったのかw



ロッテ最終巻。
前巻読んでたっけとかがデフォルトになってる自分がアレですが、搾精とか出てきてワロタ。
えっくすえすは見本誌に釣られ、ちっちゃなおなかはサイン本に釣られ。
今さら気づいたんですけど、アキバのとらって不定期にサイン本仕入れてるんですね。AだかBの3Fのコミック売り場と、Cの成年コミック売り場辺りでちらほらと見かけます。



グレーテルはかんたか先生。
TMエースは毎回買ってるものの、読み飛ばしてるところ多いからなぁ・・・情報誌は買ったときにちゃんと読むべきよね・・・




・艦これ同人他。


けもこも屋の長門本が委託されると思わなくて、とらのサイトで2月上旬発売開始の知らせを見た後はちょくちょくチェックしてました。きっちり確保。
ヤスダンチ先生の本がなぜか店頭に並んでて思わず手に取る。前に買ったような気もしますが。