艦これ


ついに・・・













そう、私が大鳳


やっと解放されましてんorz
去年の12月24日?辺りから延々と2ヶ月間もやってたわけですな・・・
最初に溜め込んでた分10回+週に2回チャレンジしてたとすると、大体30回弱くらいはチャレンジしてたんでしょうか。あれ、そう考えると大したことない?
溶かしたボーキの量は、5200〜7000×30とすると、実に20万弱・・・! すげぇなおい。


そして大和がまだですけど、あっちは武蔵と同じくイベント支援用に演習で育てて放置みたいなことになりそうなので、現状そう急いで欲しいわけでもないかなって。
まぁ、回しますけどね。開発資材溜まったら・・・





建造で出たのに5-4でポロリ。
やっぱり出やすいよねちくしょう。


ちなみに5-4編成は、夕張・最上・加賀・赤城・金剛改二・榛名。
夕張と最上にドラム缶2個ずつの連撃構成です。
上ルートで固定されるので羅針盤に悩まされないのですが、ボーキが3〜400くらい減るのが難点。その分開幕の航空攻撃で2〜3隻くらい落としてくれるんですけども。
バケツは腐るほどあるので、もう少しごり押し編成でもいいのかなーってところで検討中。