GE2 GOD EATER2

ずっとショットガンとアサルトを使ってたのですが、カノンのキャラエピを消化し始めて今さらリザーブとかあったなぁとブラストを使い始める俺。
・・・強い(確信


消費OPが凄いというのはありますが、BB充填が強いですねぇ。
あと、ここに来てようやく発売直後に話題になってた最強のバレットなんちゃらを試すことが出来ました。
実際凄い火力なんですが、わりと命中がデリケートなのか変な体勢から撃ったり、敵が激しく動いていたりすると当たらないっぽいですね?
もっと使い込まないと分からないところではあるのですが、やっぱりバランスブレイカーなほど強いわけでもないっぽいですなぁ。
OP回復薬も大したことないので、結局敵を叩かないと必要な弾数分のOPが足りないっぽいですし。


まぁその分自分が使いやすいようにカスタマイズする余地があって、ゲーム的には面白いところでしょうけどね。