明日はエロゲの発売日だー!ひゃっはー!(白目


営業時間次第なのだけど、10時開店がソフマップだけっぽい?ので、
ソフ:英雄戦姫

トレーダー:羊飼いDS

げっちゅ屋:ハローレディ
の順番で回るかな!
一応昼過ぎ出勤ということにしてありますけど、お呼び出しがかからないことを祈るばかり・・・




あとは、交換に出してたアレインが帰ってきました。
ダンボール開けたら中に入ってたのはまさかの未開封パッケージ。
「おいおい、ちゃんと検品したヤツじゃないと、どうなっても知らんぞ・・・」
と思いましたが、中身はキレイなもんでした。交換用のものをメーカーで組み立てて送ってきてたのかしら。
それよりも!
最初に買ったやつは、黒い点6箇所+足のスネ辺りに帯状の数え切れないような黒い点状の汚れがあったのは、やっぱり相当だったようですね。
おまけに胸に傷イッてたし。
本買うときもそうですけど、ほんとこういうの引くよなぁ俺。
ただ、やはり完全ではなくて、ちょうど○首の辺りに黒い汚れが。
それなりに目立つっちゃ目立つんですが、これ以上はそれこそイタチゴッコになりそうなので、妥協します。
まぁまだ飾る段階(ビニール取ったりしてない)じゃないので、何かあったらそのときは・・・