疲れた・・・
出勤前に4時間並んで買い物するっていうね。
おまけに春休み+増税前効果なのか人多いわチクショー!


まぁ、ソフのエロゲ待機列とか普通にいつもより多かったですけどね(・ω・)
常時列が1F店外まで・・・(注:8F売り場の待機列です
詳細は買い物記事で・・・


そういえばアキバのめろんで、↓の本がレジに置いてあってPOPで「プレイの一環として、ぜひ女性店員がレジのときに買ってみよう!」とか貼ってあって、レジが女の人で吹いた。
σ(・・。がレビューで
最後に、漫画家への執筆依頼の折に「風俗に行かない人にとって、風俗がいかに敷居が高いのか」を痛感したと記載されておりますが、ぶっちゃけこの本を手に取るのも、わりと敷居は高いように感じました(笑)
私は成年漫画しか置いてないような店で買いましたが、アニメショップの一般コーナー平台にしれっと置いてある本書を見かけて、「これを買う勇者が居るのか・・・っ!?」って。
確かにターゲット層が一番見るところではあるのでしょうけれど(苦笑)
みたいなことを書いたんですけど、それを受けてのことだったらちょっと感慨深いなぁなんてw

オタクのための風俗ガイド