もう4月か・・・早かったような、短かったような。
職場的には1年前と比べて10人近く人が減ったり入れ替わったりしてるので、その意味では「当時の環境から今に至るまでまだ1年しか経ってないのか」って感じですが。
っていうか、うちの部署そのうち潰れないんかね。いやほんと。




新PCはそれなりに快適です。
複数のウェブページとブラウザゲーとニコ動を開いておいても重くならないし、画像の保存やファイルの移動などもスムーズ。
あとはまぁ、文字の変換だとか、再設定がね・・・めんどい。



今年から始まる、エロゲメーカーやらがキャラグッズ売ってる『character1』とやらが本気すぎてヤバイ。
でもビッグサイトまで行く気には・・・うーん。
GWあったら、まだ行く気があったかもですけど。




あ、買い物記事更新できてない・・・