艦これ

とりあえずE-2クリア。





倒し・・・あれ・・・?


もう1回あそべ・・・





ないどん!



やはり昼間の連撃が強力で、事故って大破撤退ない限り、安定して進めましたね。
西のボーキに逸れたのも1回だけで、2〜3回に1回はボス到達=ボス撃破できてました。
夜戦マスも、探照灯の敵カットイン発生率削減効果が結構効いてるようで、秋イベ夜戦マップと比べたら月とすっぽんくらいの難易度だったかもしれません。





明石ゲット。
改にするとグラフィックの他にボイスも結構変わるようなので、しばらく使ってからにしたいかなぁ。



デイリーや遠征大分手を抜いてますが、鉄-3000バケツ-30くらいで、他は遠征・任務調達量とどっこいくらいですかね。
ゲージの時間回復がないのも、いいのかも。
次のE-3でどれくらい使うかなぁ・・・







ゲージ半分くらいまで削ったところでドロップ。
まぁ、1回出してるからドロップ率上がってるのかもな・・・