お買い物

先週分



公式通販
ランス9 ヘルマン革命
魔想志津香タペストリ
発売記念イベントクリアファイル(右上)
通販おまけの余りものっぽい?クリアファイル





めろん
クチュトリス! (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
ブックカバー
エースメイド 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (3) (電撃コミックスNEXT)
ステッカー


ゲマ
魔法少女リリカルなのはINNOCENT 3 (角川コミックス・エース 441-3)
ゲーマーズ限定版仕様カバー
キラキラしおり


とら
艦隊これくしょんー艦これーコミックアラカルト舞鶴鎮守府編 4 (角川コミックス・エース 179-40)
B5お風呂ポスター
ちちびっち (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とら限定版 B2お風呂ポスター
小冊子
君がため心化粧 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
小冊子


クチュ〜は昨年末に色々出た中で見送ってた一冊。
最近になって「あれ?やっぱ欲しいかも」と思いつつ、「でも今さらなぁ〜」とか思ってたらめろんに特典付きが残ってて、つい・・・
艦これアンソロは特典基準で。佐世保の表紙は全艦娘載ってるっぽい?坂崎ふれでぃ先生頑張りすぎ。
なのはの特典はゲーマーズ一強だったんですけど、通常版のカバーの替わりに店舗特典のカバーという仕様なのがちょっと・・・通常版のカバーも欲しかったわい。




とら
冴えない彼女の育てかた6 (富士見ファンタジア文庫)
小冊子
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(1) (ビッグガンガンコミックス)
小冊子
ふたろま~ふたなり露出マニア (SANWA COMICS No.)
サイン本


中古(たぶん未使用)
・ハロー・レディ! ソフ特典カバー
・ハロー・レディ! トレーダー特典ICステッカー(台紙付き)


ふたろま〜は同人誌をちらほら見たことがあったので気になったものの、修正きつくなってたし、同人誌の再録本だしで、一旦はスルー。しかし翌日サイン本が入荷されてて・・・(ry
ハロレのは、売ってたら買おう位に狙ってたものが売ってたので。
カバーのほうは、都心からちょっと外れたチェーン店で。処分価格?で800円でしたが、秋葉店だと1800円くらいでした。さすがというかなんというか。
ステッカーのほうは、台紙に折れ目がついてましたが貴重な菱吾えちぃ絵だったので。ちなみにタペストリーは秋葉で3500円くらいで売ってましたが、そっちはちょっと手を出しませんでした。