限界凸記 モエロクロニクル

第4エリアまで来ました。


キャラ多すぎで、メンバーがーと思いましたけど、熟練度の上がりが早いのでとっかえひっかえ使っててもわりと大丈夫かなって。
ただ問題なのは、回復役、特にパーティーヒール使えるか否かで大分違うのだけど、使用可能キャラが少ない・・・
あとは竹・松の幸運力=ATK補正持ちが破格の強さというか、基本雑魚戦はオート殴り推奨みたいな感じなのでその辺がなぁ。
装備もほぼ防御系しか上がらない→武器が存在しないので、余計にね。(ATKが上がる装備=アクセほか、はある)


エ○ゲで聞いたような声優さんが混じったりしてるのはいいのだけど、キャラ絵や、強さ・使い勝手もろもろなど考えると、中々ベストパーティーみたいなのは決まらないねぇ。
そこが楽しいともいえるのかな。