お買い物

今週分



とら
史上最強の弟子 ケンイチ 56 (少年サンデーコミックス)
イラストカード


ZIN
妹!アンドロイド 01 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
イラストカード


めろん
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(5) (ファミ通クリアコミックス)
シール
ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)
サイン本


金剛本は、木曜日に限定版の店頭の並びが少なかったのでもしや?と思いましたが、土曜日に見たら案の定売り切れ多発してたみたいですね。
秋葉の駅構内の本屋にはあったので、あるところにはありそうですが・・・
ノゲラはサイン本に釣られて買ってみましたが、余程量があるのかだだ余りみたいな・・・
妹〜はamazonレビュー投稿済み。ふざけあいながらも尽くしてくれる妹っていいよね。




めろん
アイブカ!(仮) (セラフィンコミックス)
クリアファイル
お嬢様のメイド事情 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
クリアファイル
ふた部!MIX (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)
イラストカード
純恋テンプテーション (キャノプリCOMICS)
イラストカード
めろん秋葉原店リニューアルフェア B4デスクマット


とら
ピュアレッスン (メガストアコミックスシリーズ No. 291)
サイン本


フェアに釣られて今週は平日にあまり買わず、土曜日にまとめ買い・・・したのはいいのだけど、これ全部読むのかなと自問自答しなくもない。





めろん
・艦これ同人
中古屋
・モエクロ予約特典冊子


モエクロはダウンロード版を買ったので、特典系は中古で売ってないかなーって。
探してて思いましたけど、成年向けPCゲームの特典はコーナーがすぐ見つかるのですけど、一般向けのってどこにあるんですかね・・・K-BOOKSからしんばんとか。



通販で店頭受け取りにしてたセール品同人アイテム。確か全部216円。
全部が全部じゃないですが、「あぁ、うん、なるほど」と納得したりしなかったり。



らしんばんでセール品あれこれ。
こういうところで買うと、「外側シュリンク→他の客が触ってる」「内側シュリンク→売主が触ってる」と思って速攻で開封しちゃうので、すぐにグッズを実用的に使わざるを得なくてある意味良いですね。