艦これ


ついに・・・





8:00!!




ようやく大和をお迎えできました。
大和建造自体は、春イベ終了後から資源回復したら回す(2〜3日に1回程度)ような感じだったので、10回前後くらいで出てくれたんじゃないかなーと思います。
レーベ・マックス旗艦でビスマルク出るなら、矢矧旗艦にしたら出やすいかなーとかやってましたけど、多分気のせい。



記念すべき1回目の演習(相手翔鶴単艦)で、大和はともかく伊勢すら追い抜いて「やったーやったでー褒めて褒めてー」とかMVPかっさらっていっちゃう龍驤ちゃんマジ龍驤



大型建造だけじゃないですが、これまでに溜まった長門たち。(+LV90が一隻)
最初こそ中々出なかったですけど、今となっては陸奥より2〜3隻多く出てる感じ。
勿体なくて改修に使ったりしてないんですけど、他のレア艦含めてダブり以上が増えすぎてそろそろ手放さないと・・・