限界凸記 モエロクロニクル

最終章突入ーって、敵つえええー


わりとざくざく進めてたので、ちょっと面食らい。
あと、パッチのアップデート情報でLVリセットが実装されるようですが、ってことはLVアップ時のジョブパンツ次第でステータス成長率が違うってこと・・・なんだろうなぁ。
お留守番キャラはスキル覚えるために適当に着替えさせてたからアカンかも。


現在のPT編成は
・愛莉
ケンタウロス
・リリア
・エルフ
ミノタウロス
リリアは固定、ケンタウロスはジョブパンツが思いのほかエロかったのとステータスの高さ・スキルの使いやすさで、ほぼ使いっぱなし。
見た目で選んで且つ戦闘力も伴ってるのはエルフかな。ただ、スキル的に固定衣装のままなのが複雑ですが。
愛莉は静御前ってことで選んだ(気になってた)のですが、キャラのはっちゃけっぷりが足りない・・・ぐぬぅ。あと雑魚戦とか特にそうですが、オート戦闘前提なところがあるので魔法職使いづらい。魔法攻撃力も上がりにくい?し。
ミノタウロスは回復要員として突っ込みましたが、地味に攻撃力が高く、回復スキルも多岐に渡って覚えてくれるので手放せなくて困る。メイド的なキャラも悪くないし・・・ぶつぶつ。
あとは様子見つつって感じですが・・・ダークエルフが地味に使いづらく早々に落選。
いや、回復要員として使おうとしたのがダメだっただけで、スキル的にはケンタウロスと差はないのですけど。愛莉の代わりに入れるのはありかなぁ・・・でも新キャラで気になるのもいるしなぁ。