ダイミダラー最終回まで見終えました!
燃えとエロも突っ走るとこうなるのかーってちょっと感動。
さすがに1クールだと駆け足な感じでしたが、2期も期待できそうだし、いい作品でした。
とりあえず買い込んだ原作コミックを消化し始めるかな。


艦これフィギュア。
AGPとかfigmaとかどんどこ新作が発表されてますが、現状1個も買う予定がなかったり。
可動フィギュアとかあんまりいじいじしない自分としては、スケールと値段に不満が出ちゃうのよね。
こういうのとかがPVCで出たらノータイムでポチるんですけども。
ただ、艦これのフィギュアは版権元チェックがえらい時間がかかるらしく、その上アニメ開始に合わせて体制が変わるってんで企画が出来ても余計に待たされるみたい。
チェック通っても基本、既存絵(最初のやつ)ですしね・・・
まぁ艤装の関係で否応なしに高くなりがちですし、一度買い始めたらそれこそ何体何十体買うことになるのか分からないので、置く場所も金銭的にも困ってしまいますわ。


・・・榛名が出たら多分ほぼ何も考えずにポチるんですけど、出てこないですよね(・ω・)