お買い物

今週分



メディオ
レミニセンス Re:collect
射ペストリー


恋が咲くころ〜のせいか、1時間近くかかったかも。
待機列が外に長く、時折雨が降ったりしてゲームで時間を潰せず難儀。
発売記念のくじ引きはB賞缶バッジでした。(A賞はサイン入りポスター、C賞はサインなしポスター、参加賞がイラストシート)
何気にゲーム発売記念系で最下位賞以外のものを引くのは初めてか?





めろん
とら
・艦これ同人ほか


URANさんとこの同人誌、入荷日にサクッと買ったら、翌日か翌々日にほぼ同じ値段でクリアファイル付きが売ってて唖然。
前の本はクリアファイル付いてたから「あ、今回は付いてないんだ〜」とかは思いましたが!





とら
アカメが斬る! (10) (ガンガンコミックスJOKER)
小冊子
アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
小冊子
花のみやこ! (3) (カドカワコミックス・エース)
イラストカード
ISUCA (5) (カドカワコミックス・エース)
イラストカード


ゲマ
リトルバスターズ! End of Refrain (3) (電撃コミックス)
ブロマイド
Angel Beats! (7) ―Heaven's Door― (電撃コミックス)
ブロマイド


ゲマで角コミフェアやってたので、花の〜とかもゲマで買えば良かったな・・・そのとき時間なくてアカメのついでで買っちゃったんですが。





とら
いじめられっこ (TENMAコミックス LO)
とら限定版+サイン本
姉キュン! (TENMA COMICS)
ポスター付きとら限定版
クリアファイル
キストモ (ポプリコミックス)
イラストカード


めろん
Girl's Shock!! (いずみコミックス)
クリアファイル


犬さんの新刊はとらの特典=小冊子のほうが良かったかなぁ・・・?
どうしてもとらのポイントが酷すぎて購入優先度下げちゃうからなぁ。




あと、撮影し忘れましたがこんなのも届きました。



T2 ART☆GIRLS 特殊女警務官 MPサカキバラ (榊原梢) (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


サクッとamazonレビュー投げましたが、中々良い買い物だったと思います。