艦これ

【艦これ】夏イベントに向けての提督たちの準備、どうなってる?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/39601438.html


大型建造=三隈狙いをやめただけですが、遠征適当に回してるだけで既に資材はALL60000越えてます。
電探が心許ない(2−5のようなルート索敵値縛りが怖い)のでたまに回しますけど、デイリー4回やるだけで1日のボーキ獲得量と大差ない=増えなくなるので、ほんとたまに。

最近5−4が美味しいことに気づかされ、ちらほら回ってたらいつの間にか中将に。
やっぱりオリョールとかとは段違いの戦果なのかな。



ほぼ無傷=小破未満で全マスS勝利突破。
各海域で難度の高いはずの4面とは思えないぬるさ。



気まぐれで1回だけ夕張旗艦でいったら夕張ドロップというね。



川内改二!
LV65必要かと思ってたら、改造ボタン点灯してて吹いた。