お買い物

先週分。




めろん
・艦これ同人ほか
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)
ステッカー
極黒のブリュンヒルデ 10 (ヤングジャンプコミックス)
めろんウィーク クリアファイル


K-BOOKS
・グリザイアタペストリ
ゆずソフトゲーム特典 ラフイラスト集


ゲマ
名探偵コナン 84 (少年サンデーコミックス)


オータム
失禁凌辱便女 (エンジェルコミックス)
イラストカード
複製原画


amazon
ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド




ゆうか@東方同人。あおいまなぶ先生の絵柄は好きなんですけど、この人の同人誌は質より量みたいなペースで出てるのよね・・・。
極黒は第一部完。もう完結しちゃうの!?とか思ってたので、とりあえず続くようでホッと一息。
K-BOOKSでセール品グッズを回収。ゲーム特典のイラスト集とか市場的にはだだ余りなんでしょうけどねぇ。
オータムのは・・・立ち読みでパラパラ見てるとつい買っちゃうのよね・・・。
3DSスライドパッドは、リアル店舗覗いたら全然売ってないのでamazonで。っていうか、ほぼモンハン用な上に3DSLLがメインみたいになっちゃってるから店も仕入れないのか・・・。