レミニセンスのシール貼ってハガキ出してきた。
HPで締め切り前告知出てないから忘れかけてたんだけど、月末までなのよね。




あまり時間はなかったのだけど、ラジ館のNew K-BOOKS覗いてきました。
狭いとは思いませんでしたが、フロアが縦長になったなぁという印象。あ、エスカレーターは狭い。
成年向けコーナーのゾーニングは(前と比べたら)かなりしっかりしてた印象。
最近の状況を踏まえると、その辺はしっかりしておかないとクレームなり取締りなりが来るのかもですね。(そもそもラジ館管理者の意向? まぁ、他のフロア見てないので何ともですが)
サイン本はちょっぴり残ってたので買ってみました。
イラスト付きは2タイトルが数冊あるだけでしたが、サイン入りのものは結構あった感じ。表紙からしてキワモノというか、尖がったものが大半でしたが。




あと、めろんで買い物したらポイントカード(旧)終了のお知らせ。
4月に発行された新しいタイプのポイントカード以前のものは、一定期間を目処にサービス終了となり、ポイントも移行できないとのこと。
う〜ん、わりと酷い。
別に管理方法が劇的に変わるわけでもないのに。
が、どこぞと違って金かけてグッズ作ってるし、最近のグッズ消化率を見ると一度ポイントを捌いてしまいたい思惑があるのかもね。
もちろんポイントには現金値引きとしての側面もあるので、一概にどうこう言えるものでもないですが。


ちなみにとらのほうは今日HPの告知ページが更新されてましたが、特に新しくポイントグッズができるわけじゃないのかね・・・。
こっちは現金値引きもない(やらなくなった)ので、ポイントどうこう以前にもうどうしようもないですが。