艦これ


祝・榛名改二実装!!


長かったねぇー。
イラストに関しては色々懸念がありましたけど、これなら・・・!
中破絵で絶妙に砲塔でパンツ隠れてるのが笑えましたが・・・しかし(血涙)
あと「胸がちっちゃくなってね?」とか言われてますが、中破絵のさらし解け状態を見ると、十分なものをお持ちな気がします・・・!
加えて、もろもろ時間をかけてハードル上げまくってた分、追加ボイスが脳解系盛り沢山(おふとぅん!)で、主砲重量仕様変更に合わせた新規主砲が初期装備だったり、ステータスも対空&運が高めという使いやすさで、かなり優遇された内容だったんじゃないでしょうか。



現在榛名は1隻目がLV116で改二用にと思ってたのがLV94なんですが、カッコカリボイス追加とか特になかったので、1隻目をそのまま改二にして、2隻目はしばらくそのままにしようかなぁ・・・とか。




【艦これ】NHKつぶやきビッグデータで榛名が中央確保も…
http://akankore.doorblog.jp/archives/39364859.html#more


圧倒的1位(笑)






そういや、加賀さんの追加ボイスもなかなかやばい。