最後の片づけが終わり・・・やっとこさ、一息つけたかなぁ。
今週は流しでやり過ごしたい。


バレットガールズ、一応店舗特典付きないかな〜ってうろうろしたけど、そんなものはなかった。
通常版は残ってたけど、ソレ買うならダウンロード版買うわ!とかそんな感じ。


ちなみに先週末辺りにソフで7980円?で投売りされてたカグラの限定版が、今日見たら5980円?とかになってた。
流行り廃りを見極められなかったんですかねぇ。
思いつく感じで要因を挙げると、良くも悪くもvita(カグラ向けの高画質ハード)で出してしまったので、3DSのは要らなくね?となってしまった。
いくらナンバリングタイトルといっても、ストーリー基本シリアスだしね・・・。
あとはにいてんごセットの割高感。いくら他にも色々入ってるとはいえ、にいてんごそれほど欲しくないし。
何より店舗特典が限定版にしか付かないので、「あ、じゃぁいっか」ってなるわなぁ。
vita版発売までのメディア展開は悪くなかった気がするのだけど、多分それ以降がダメだったのか、気が付いたら冷めちゃってたよねぇ。
・・・まぁ、ぶっちゃけ「自分がそう思う」ってだけの話ナンデスケドネー。