艦これ

イベントおしまい・・・E-5周回時のSSとかを。



支援まとめ。
低レベル駆逐2・軽空母2・金剛型2で、結構刺さってました。
残念なことも多々ありましたが、少なくても1隻は撃破〜中破くらいにしてくれるので、S勝利がそれほど容易ではないここではありがたい。
といいつつ・・・



前衛艦隊雷撃時



主力艦隊攻撃時(ラストの榛名の弾着観測ダメは・・・)



今まで見たことのなかった、夜戦での矢矧の3桁ダメ!
オーバーキルになると、一気にダメージが跳ね上がるんですかね?
というわけで、中破1、ほかは数ダメくらいしか被弾してないという状態でのS勝利でした!
いいものでませんでしたけど!!





周回終了時がこんな感じ。
燃料メインの遠征を回してたので、燃料は5000ほどプラス。
弾薬は14000マイナス。
鋼材マイナス4000とボーキマイナス10000は、電探レシピをひたすら回してたからその分も・・・。
バケツ消費が100個ということで、任務での補充分がいくつか分かりませんけど、あんまり回れてなかったのかなぁ。
まぁ旗艦にしていた雲龍はLV66まで上がってくれましたけど。


次は・・・10月に秋イベ、なのか?





新任務の水雷戦隊inバシー。
一発即クリア!!と思ったら、旗艦が軽巡じゃないとダメだったでござる・・・。
未改造駆逐3隻入れてのクリアだったんだけどなぁ・・・。
(脱いだのですぐ改造しましたが)





その後、「まぁ、そうなるな」と言わんばかりにボスマスに辿り着けず、日をまたいでようやくクリア。
ちなみに軽空母のカムランのほうは、一発でボスいってクリアでした。旗艦指定なかったしな!!