艦これ


早霜改へ。
そういや清霜は改にする前に中破させなかったら図鑑に登録されなかった・・・改でグラが変わるわけじゃないから油断してた。
っていうか、それならそれで改のverが登録されてもいいはずなんですけど、それもないんですよね。
ググったら他の人もそうみたいで・・・とりあえず問い合わせは送ってみましたが。


で。
土曜にごりごり出撃しすぎたせいでバケツが一気に100個くらい消費。
こらあかんと今日は潜水艦でバシクルメインでした。
ただ、潜水艦もALLレベル90前後↑で、ちょっとした怪我で30分〜1時間とかの入浴タイムに。
これはこれであかんなぁと、軽巡3・軽空2・まるゆの編成に。
まるゆは弾除けなんですが、レベルが高いせい・・・といっても回避30にも届かないんですけど、意外と避けるのよね・・・。
開幕雷撃も、この辺の駆逐〜雷巡までなら撃破〜中破できちゃったりするし。
気づいたら“まるゆさん”になってたとか・・・!?
まぁそれはそれとして。
全然使ってなかった球磨や龍田やらの軽巡で暴れるの楽しいでふ。