MH4G モンスターハンター4G

G級→G3昇格、クシャラ・テオ・ラーは消化。
村→スタッフロールまで消化。


野良オンラインはパーティーメンバーがまちまちなのがね・・・。
ブラキ・ジンオウ亜とか、グラビ亜とか、できないときは無理ゲーってくらい3乙なんだけど、行ける時は10分かからないのよねぇ。
まぁそれ以上に接続切れ多すぎるのが辛かったけど。


装備は大して強化できてませんが、ジンオウX鎧(ガンナー:回避4スロ3)、ジンオウZ鎧・ジンオウZ足(ガンナー:各防御力アップ)(はきゅん用)、クシャナ腰(ガンナー:回避2短縮2スロ3)、クシャナ足(ガンナー:回避2短縮3スロ3)辺りは作りました。
ジンオウU頭、ゾディアス手と上の3つで防御力460くらい!
ジンオウZ頭は性能的には完全な上位互換なんですが、見た目がね・・・ショートヘアも嫌いではないのですが。


剣士装備は特に・・・双剣が凄い使いやすくなってて良かったですが。
鬼人乱舞or回転切りのごり押し楽しいれふ。
テオ胴手・クシャナ腰で大剣装備作れるみたいなので、ちょっとやりたいかなーと。


武器の強化には中々手が届きません。
はきゅん早く強化したいのですが、G3の上にならないとダメみたい。
上位はきゅんの時点でG級クシャナにそれなりにダメ入ってるようなので、一体どうなってしまうのか・・・。
っていうか、それこそG級発掘武器はどうなるのか。




やれることは色々あるんですが、適当に切り上げて休日気分を抜け出さないとなぁ。