MH4G モンスターハンター4G

苦戦した村オオナヅチを撃破。結局弓使うというね。
拡散だとかなり狙いづらいのだけど、頭に当てるとかなりの頻度で怯んでたので、上手くやればもっと早くいけるのかも。(今回は31分くらいでクリア)
要は連射4〜5の火弓がないとってことなんですが。


G3緊急のゴグマジオスは部屋作るときのモンスター設定で選べないのが辛い。
野良での募集がほとんどかけられない上に、相変わらず頻繁にエラーで落ちるし・・・。
ふんがーとソロで行きましたが、終了5分前くらいに空飛ぶところまで行くもののタイムアップ(サブクエ条件満たしてたのでそっちでクリア)。
そもそもG級装備じゃなかったので、そこをいじるところからなのかなぁ・・・。