3DSの左スティックのカバーが外れたでげそ・・・。
考えてみれば、MH3GMH4MH4Gと結構使い込んでたわ・・・。
一応瞬間接着剤で付けてみたけど、どうかなぁ。
ぱっと見た感じ壊れたわけではなく、元々の接着が剥がれただけっぽいので、大丈夫じゃないかなぁと思うのだけど。


そういえば昨日、ヤスイリオスケ先生の新刊発売あわせでとらA(だっけ)で直筆イラストサイン色紙が当たるくじ引きやってたのだけど、よくあるくじ引き箱をふたつ連結させたような巨大な箱に数百枚はくじが入っててワロタ。
多分1名当選なんだろうけど、おおよそくじがなくなる程度には単行本入荷してるってことよね・・・。(対象は出版社縛り、だった気がする)