10時くらいから18時過ぎまで半日かけて、明日の仕事の仕込み完了・・・。
(たまたま)先週半分やっておいて良かった・・・。


仕込み自体は1ヵ月半前からいずれ(12月頭くらいまでに)済まさないといけないのは決まっていたのだけど、今週になって急遽「次の日曜までによろ!」みたいなことになってね。
いや、時間はあったのだから自分が悪いのだけど。
気が進まないものでもさっさとやっておくべきだぁね・・・。


まぁ明日の仕事に関しては、仕事自体は1時間もかからないはずなのよね。
ただ、会社で資料を拾ってから行かなくちゃだったりして、移動時間がトータル3〜4時間くらい?
ある意味面接みたいなもんですが・・・その日限りの関係じゃないからねぇ・・・ぐぬぅ・・・。