日曜はお休み〜・・・なのですが今日はいつものダラダラゴロゴロと違い久しぶりに疲れることになった。
ってわけで一日を振り返ってみる。


AM9:00過ぎ→家を出る。
AM9:50頃→アニメイト横浜到着。そんなに混んでる訳でもなく涼宮ハルヒシリーズ7巻+ひぐらしのなく頃に3巻購入。
無事特典シオリやら宝くじ(?)やら色々げっと。先着プレゼント記念品は微妙、というかいらないかも?
AM11:00過ぎ→通りがかりの本屋で涼宮〜のコミック版発見。早すぎないか?とりあえずシオリ目当ての為にここは我慢。
AM12:40頃→新宿到着。時間に余裕があるかなぁとか思ってたら迷った(笑)迷いに迷って近くの東京メトロに降りてみたら親切な看板を発見し一応開始30分前に到着。何か全くの逆方向に進んでたらしいです。
AM13:30→会場でネギま!CDやらDVDを買うと大麻帆良祭の特典うちわを貰えたらしい。後ろ髪引かれつつCD/DVDで特に買うものもなかったのでスルー。会場内、自分の席は思ってたほど悪くなかった。
AM14:00→開演。(アニメ上映→トーク→ライブ3曲→トーク
AM15:30頃(?)→終演。
AM17:45頃→帰宅。