視聴

涼宮ハルヒの憂鬱
1話目は随分すっ飛んでるなとか思ってたが、今度は今度で内容すっ飛びすぎだ(笑
雰囲気で言えばハルヒ・みくる・長門・青年(苦笑)はそれぞれ宇宙人関係?で、ハルヒが問題抱えててそれを阻止せよ!みたいな?
そして宇宙人?な長門さんは魔法が使えたりするんでしょうか。
一応野球の試合がメインだったわけですが、まぁイマイチ分かってない部分があったもののそれなりに楽しめたかな。
・・・次週予告で憂鬱Ⅲが出てこなかったら絶対ブーイングしてました(笑

Fate/stay night(2回目)
映りのキレイなところで改めて見るとそれなりに作画は安定してましたね。こないだのは見間違いって事で・・
vsバーサーカーの時にシローは確かに「投影・・・開始!」って言ってたと思うんだが、後で凛との会話の中であたかも知らないかのように「投影?」発言は何なんだろう。揚げ足取りですかね。


色々書き足し。
今日買った涼宮〜の文庫本。選んだつもりだったのに「退屈」だけえらく表面が傷んでた。中身は平気だったんだが。(アニメイト横浜店では文庫本はパック加工してないのが難点。ちなみに近くにある他2店舗と比べたら店の規模自体は半端なくでかい。)
ぁ・・・あかん。書き足そうと思ったけど頭が動かない。
明日は大学あるし・・・涼宮〜リアルタイム2回目視聴して寝ます(ぉぃ