アニメ〜

興味本位で見たり見なかったり・・
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
番宣CMしか見たことが無かったので初視聴。
魔法使い・ヴァンパイア・アンドロイド(?)・獣人(?)の日常生活でお届けしてるみたいですね。
個人的にヴァンパイアが好きかも。
一話完結の15分×2構成のようなので割とあっさりしてる感じ。
何となくサザエさんとかそういうノリかなぁ。


吉永さん家のガーゴイル
先週から引き続いて何だかシリアスな展開。
今時こんなの居るか?な怪盗なのに慣れるとふつうに思えてくるから怖い。
設定が色々ぶっ飛んでる気もするけど、こういう展開はわりと好きかな。
吉永〜と言えば若本さん@ガーゴイルなんですが、昨日書いた2chのネコがおどるやつのページになぜか若本verみたいの発見。
聞かなきゃ良かったと思えるほどのインパクト+耳に残る感。元の曲のイメージが侵食されるほどの重症でちょっと後悔orz



明日はアニメイトで色々お買い物〜
人間、慣れって凄いもんですね(笑