水曜は定休日〜
朝目が覚めてうとうとしながら10:00くらいには出かけようかなぁとか考えてたら・・・時計を見ると既に11:30!大学に行くときと大して変わらぬ慌しさで朝飯(?)かっ込んで着替えて出かけました(苦笑

12:30過ぎアニメイト○○店到着。
すげぇ。涼宮〜と名の付く本が1冊も無い。小説買えなかった人がコミックス版に流れたのかなんだか知りませんが、コミックス版も無し。
仕方なくOP曲「冒険でしょでしょ?」だけ購入して店を出る。(これは大量にあったけど・・・売り切れたりするのかね)
その後近くの大きめ書店を回るものの、小説版さえほとんど品切れ状態でコミックス版に至ってはどこにも無し。
こないだ買った表紙劣化の「〜の退屈」の買い直ししようかなとか思ってたけど、色んな意味でえらく贅沢な考えだったらしい。
まほらばとか灼眼のシャナの時もそういえばこうやって探し回ったなぁとか思い出しつつ、諦めが肝心と自分に言い聞かせて帰宅。