あわわわわわわ

久しぶりにゲームに没頭しすぎて朝にorz
とりあえずアニメ感想だけでも。
ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編終了って感じなのかな。
冒頭のOPのシーンが出てきたけどグロいなぁ。
色んな所をまわった時の想像通り、受け手側(読者・視聴者・プレイヤー)になぜそうなったのかを考えさせるような内容なわけですね。(たぶん。)
来週からは綿流し編・・・要はifストーリー(もしもあの時こうだったら)なんですかね?まぁビビリつつ楽しみにしてみます。

・・・とりあえず今日はこんなところで(苦笑)鬼隠し編の考察は後日やるっぽいです。
今日は学校あるってのになぁ(昼から)。ヤバイヤバイ。
ちなみに涼宮〜のリアルタイム4回目視聴も今回はパスするほどゲームしてましたっと。