まほらば

まほらば11巻読み終わりました。
例の如くTVアニメ→単行本と入ったわけですが、どっちもどっちそれぞれに良い点があり今思えばかなり良作だと思います。
まほらばは「切ない」系が好きな自分にとってはこの独特の雰囲気と言うか、なんかもうたまりません(笑
本編ですが、恵の話が一応ほぼ終わりを迎えたということでしょうか。こんな感じで一人また一人と居なくなってそれぞれ旅立っていくという感じでしばらく続くのか、それとも次かその次辺りの巻で終わってしまうことの始まりに過ぎないのか。
作中の時間は刻一刻と過ぎていきなんだかそろそろ終わりが見えてきそうな感じがなきにしもあらずですが、最後までお付き合いしていきたいと思います。