今晩アニメ視聴(翌5/1記入)

涼宮ハルヒの憂鬱
ぇ〜と・・・本来でいうところの第3話に相当する話だっけ?ほんと無駄にややこしい。
宇宙人・未来人・超能力者の登場のお話。やっぱり今までの不可解な行動やらなんやらは伏線だったんですね。(特に朝比奈さん)
要するに・・・なんだろ(苦笑)説明が怒涛のように流れ込んできて処理不能です。
今回の話を先週の野球の話に繋げるには微妙にまだ1ステップ足りない気がするし。原作読めとかDVD買えとかそういう話なのかな?
まぁ話自体の雰囲気は初めの方から変わらず保ってるし、当分楽しく見れるかな。


Fate/stay night(2回目)
シローがアーチャーの短剣(名称がよく分からん)出す場面はほんといいなぁ。
まぁいくらセーバーにしごかれてるとはいえあの体術はそう簡単に身に付くとは思えないけども。