今夜のアニメ+α

ひまわりっ!
うーん。
まぁこんなもんかなぁ。
これだけしかやってない日だとしたら見てないかもしれなくもないような(苦笑


ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編とじゃレナの態度というか様子が全然違うよなぁ。
魅音がどこまで壊れるのか、詩音はどうなっちゃったのか、気になるような怖くて気にしたくないような。


CDTV
ハレ晴レユカイ5位ランクイン。
特に紹介もなくそれだけ。
むぅ。


吉永さん家のガーゴイル
ひまわりっ!と同じ1話完結方式なのにどうしてここまで違うものになるのか?って感じ。
もう俺のツボを色々とピンポイントでつつきまくりです。
冒頭のガーゴイルに追加搭載された新機能がオチになってるとは何となく思ってたけど、中盤辺りではすっかり頭から抜け落ちてました(苦笑
結局アレはタイムマシンとしての役割だったんですかね。
結局ガーゴイルがキツネにつままれたような話だった訳で、なんか不思議な感じ(笑




ぁ゛ー手違いというか何と言うか途中で書いたものが全部すっ飛んでトータル1時間くらいかかる羽目に・・・結局4時かよ!(泣笑
折角のバックアップ機能は使い方がよく分からんのでまた後日にでも調べよう・・・
風邪・・・治す気ないよね?俺。(苦笑