You Tube

落としておいた今日の5の2を5話分視聴。
全部で本編だけなら30分くらいなのでわりとすんなり見終わった。
この作品はマガジンに出張掲載されたやつしか見たことなかったけどわりと好きなほうかな。ネタ的に言うと結構きわどいけど(笑
声優陣がどれもこれも聞いたことあるようなのばっかりでビックリ。副音声がなにか凝ってるらしいが気付かなかった・・・orz
ED曲は結構好みかも。→CD出てるのか。どうしよ・・・。
今度桜場コハル本買っちゃうかなぁ。


続いて、昔見てた番組のOPEDやらをちらほら視聴。
最遊記はやっぱいいよなぁ。
かしまし各キャラverEDあったのはラッキー。話題の「あのね」の後のやつもようつべで見れたりしないもんかしら。それまでアニメ系が見れればの話だが。
ぬーべーのOPは昔見たときとイメージが変わっちゃってる気がする。歳のせい?当時のやつは今のアニメと比べるとほんと画とかえらい違いだ(苦笑


ようつべは便利だけど落として見れるようにするまでの手間が一苦労だよなぁ。
特に10分制限後のやつは細かくて余計に面倒。
贅沢はいっちゃいかんが、落とすだけで休みがまるまる潰れるのは問題だよなぁ。