今夜のアニメ視聴予定

ひまわりっ!
ありがちな変装名人と幼児化ネタ。
まぁせいぜいはやと殿の首のあざの伏線がどうなるかが気になる程度か。


ひぐらしのなく頃に
OPの魅音の背中のあざが鬼として彫られてるのかな。
さも「魅音」を別人のような言い回し方は、結局多重人格ネタってことなのかしら。
主人格:魅音、第2人格:鬼、それに加えて詩音まで入ったらもう何がなんだか。
この作品って各編ごとに色々なホラーネタを織り交ぜたものなのかな?かな?


吉永さん家のガーゴイル
怪盗梨々編(笑
ネタ的にはどっかで見たことあるような感じだったかなぁ。
ちょっと物足りなさを感じたけど、梨々の怪盗服が見れたからいいかな(笑
そういやEDテーマの歌い手は毎回話の主役が担当するのかな。