今夜のアニメ

最近また深夜アニメの時間帯に眠気が襲うように・・(まぁそのほうが健全なのだろうが)
ちなみにネギま放映時なんかは半分寝ながら見てました。
とにもかくにも、無難な終わり方で味気ないといえばそうなのかも。
2期につながっているのだとしたら、まぁそうなのか。って感じではあるが。
ダメだ眠い。
寝よう。
明日は金曜発表のプレゼンレポートをどうにかして・・・
あぁ、知り合いがバイト探してるんだかしてないんだからしいから、連絡してみるか。
かれこれ3〜4年はろくに会ってすら居ないんだがな。
大抵ちょろーんとメールするくらいだが、ここ1年くらいはそれさえ無し。
あぁ・・・まだメルアド生きてるかが問題か。